jazzguitar修行日記

ジャズギターの練習記録です。社会人ならでは、ポップス→ジャズの難しさなど綴っていきます。

7.10(悩みとか)

今日は夏季休暇をとったので怒涛の平日練習。

 

うーん

なんかこう・・・

コード進行の7度→3度の流れを意識するんだけど、どうしても遅れるのよね。

 

遅れるなら、次のコードを強く意識しておけばいいんだろう、とは思うのだけどなかなかできない・・・(´;ω;`)

コレは習慣づけみたいなもんだろうか。

 

練習してるけど上手くなった気がしないってのは挫折の原因になるなと思う。

才能ないとか時間の無駄かとか思っちゃうから。

1個1個乗り越えれば楽しくなるかな?そのうち。

 

しかしオケとかで楽器やってそうな女性ってキレイよね〜(*´∀`)←