jazzguitar修行日記

ジャズギターの練習記録です。社会人ならでは、ポップス→ジャズの難しさなど綴っていきます。

引きこもり

お題「#おうち時間

 

外出自粛ですね~。私も在宅勤務になっております。

行動が制限されすぎてなかなかキツイですね。

でもこういう時って他人には無いスキルを磨く時期、な気もします。

 

そんなわけで、前向きにプラスのことを習慣化したいですね。

【現在の日課

・朝か夜にランニング、散歩(人がまばらなところ)

・自炊

・掃除

・練習

みんな暇だって言うけど、コレやってたら結構時間取られる気がする…笑

f:id:ADLIBlog:20200419233616j:image

 

☆練習記録をつけ始めました。

f:id:ADLIBlog:20200419233916j:image

結構練習内容に迷うことがあったけど、こうして可視化して、メモしておくのが自分には効くようです。

 

ブログにも動画を貼り付けたいとこですが、どうだろう?

ちなみに、ピックを変えてES-335でも弾いてみました。

動画表示されてるっぽいな。よきよき。

 

社会はどう変わっていくんでしょうね。

変化に適応していかないといけませんね。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて!!